バーチャロンフォースパイロットに100の質問


1、まずは答えた日の日付を教えてください。

2006年2月4日


2、あなたのパイロットネームを教えてください。

HAZUMU TOMARI(かしまし)

 CORIN(エマ)

 ITESU(自分)


3、あなたがメインで使用している機体は何ですか?

バル系全部


4、その機体をメインで使用している理由はなぜですか?

ダッシュ近接CWがミラクル


5、その機体の魅力はズバリ!?

色気!!


6、その機体でダメダメかも…と思う所があったら教えてください。

腕が飛んでしまうと格闘が死…


7、あなたのメインカードの階級はなんですか?(現時点で)

士長かな。

まぁ、階級なんて飾りです。偉い人にはわからんのです。


8、あなたが一番好きな階級はなんですか?

まぁ、階級なんて…(略


9、あなたの対戦回数を教えてください。(現時点で)

300?


10、あなたの勝率を教えてください。(現時点で)

総合で60%あるかも…?


11、あなたが外見的に好きな機体はなんですか?

バル・ミ・ランダ


12、あなたが外見的に「これはちょっと…」と思う機体があったら教えてください。

なし


13、あなたが主に出撃するゲームセンターは何処ですか?地方と一緒に教えてください。

神奈川の某クラブセガ


14、あなたが出撃する主な曜日、または時間帯を教えてください。

日曜午前


15、あなたが出撃時に「俺(私)はココだよ!」とアピールする

特徴なんかがあったら教えてください。

レスキューしまくっているバル


16、あなたはCPU戦で「こいつは苦手…」というステージはどこですか?

ラス前。(ライデンが出るとこ)


17、あなたはアジム(ボス)を撃破した経験はありますか?

ありますが。


18、あなたがメインで使用している機体のカラーリングは?

バル・バ・ティグラが「砂の勲」

スペ終が「雪の勲」


19、あなたが一番「かっこいい!」と思う機体カラーは何ですか?

もち「雪の勲」


20、ノーマル・リアルはカラーが変わる対戦台。あなたが一番好んで座る台は?

ないな〜


21、対戦で苦手な機体ワースト3を教えてください。

1ライデン、2エンジェラン、3ボックス。


22、ワースト3にその機体を選んだ理由は?

特にジョー&ジェーンは近距離でも十分戦えるので怖い


23、ワースト2にその機体を選んだ理由は?

援護はバルの特権ですからぁ!残念っ!


24、ワースト1にその機体を選んだ理由は?

うるさい、レーザー撃つな


25、イカした勝利ポーズの機体ベスト3を教えてください!

バル・ミ・ランダの完全勝利ポーズ

スペ終の高笑い

スペ戦の完全勝利ポーズ


26、アイちゃん(AI)で一番信頼できる機体は何ですか?

空気の読めるバル


27、また、アイちゃんで信頼できない機体は何ですか?

空気の読めないバル


28、あなたがVO4をやってて嬉しかった出来事があったら教えてください。

カード2枚目ですぐに『バル・メ・リーノ』が来たこと。

ちょっと自慢


29、あなたがVO4をやってて頭にきた出来事があったら教えてください。

機械のトラブルで『バル・ミ・ランダ』がお逝きになりました…。

だれか助けて……


30、あなたに固定のパートナーはいますか?

いつもVO4やってる仲間たち


31、エンジェランとフェイ・イェン…どちらがお好み?

最近はフェイかな。

てか、なんで「バル」の選択肢がないのさ


32、31でそう答えた理由を教えてください。

空中ダッシュ近接が激スリリングだから。

てか、なんで…(略


33、自分をバーチャロンの機体で表現するとしたら何ですか?

バル・メ・リーノ。(という診断が出ましたよ)


34、対戦中、あなたは普段当たらないような弾がHITしました。さて、あなたの反応は?

どうした、それでも世界最悪と言われた一族の末裔か!


35、きっと当たらないだろうと牽制で放った一撃が相手のライフを

大幅に削りました。あなたの反応は?

3分間だけ待ってやる


36、VO4パイロットであるあなたを漢字一文字で表してください。

奇。


37、あなたはサブ機体としてカードを何枚使用していますか?

5枚ほど


38、サブで使用している機体のパイロットネームと機体名を教えてください。

ITESU:スペ終・アファTD

NANOHA:ライデンE2

HAZUMU:慰撫

TOMARI:フェイ青


39、サブで使用していた機体がメインになってたよ!!という経験はありますか?

最初はスペでした。

今はバル乗り


40、最近マイブームな攻撃方法があったら教えてください。

バル・ミ・ランダのダッシュ近接CW


41、テムジンの魅力とは!?あったら答えてください。

前ビ。


42、アファームドの魅力とは!?

ボムを脚で蹴る。(オーバーヘッドキック)


43、ライデンの魅力とは!?

ターボレーザー


44、フェイ・イェンの魅力とは!?

CW。あぁんなたのむねに〜直撃よ!


45、ボックスの魅力とは!?

レア機が多い


46、スペシネフの魅力とは!?

勝利ポーズ


47、バルの魅力とは!?

トリッキー


48、エンジェランの魅力とは!?

ターボ近接の氷


49、マイザーの魅力とは!?

紙飛行機


50、あなたが対戦で常に心がけていることがあったら教えてください。

レスキュー


51、あなたが「良いプレイヤー」と感じるのはどんな人ですか?

空気の読める方


52、あなたが「ちょっとこいつぁ…」と感じるプレイヤーはどんな人ですか?

モラルのない方


53、あなたのいきつけのゲームセンターはVO4は100円?200円?

これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ…100円


54、あなたはカードをどのようにして保存していますか?

定期入れ


55、大切なカードデータを何らかの事故で破壊してしまった経験はありますか?

↑29参照


56、55で「あります」と答えた方…その事故とは!?(泣)

同上


57、回り込み近接攻撃!

右と左の回る確率をだいたいの比率で教えてください。

4:6くらい。左が多め


58、オラタン時代からプレイしていた方…ダッシュ中についつい弾を

ばら撒いてしまうなんてことは…?

マーズがデビュー


59、あなたが最も美学を感じる勝利の決め技は何ですか?

ダッシュ近接CW


60、あなたの使用機体のウェポンを1つだけ他の機体の物に

変えられます。さて、何に変えますか?

いや、バルじゃ無理だし…


61、VO4で一番好きなBGMは何ステージの曲ですか?

へぇ〜BGMなんてあったんだ


62、最低限守ろうよ…と思うマナーがあったら教えてください。

レバーを壊さない。特にトリガー


63、あなたが「俺(私)VO4依存症!?」とか思ってしまう

瞬間があったら教えてください。

バルで3枚もカードを作った


64、ズバリ!あなたが尊敬するパイロット様は!?(実名可!)

瀬能氏


65、64でそう答えた理由を教えてください。

候補生でもめげない姿勢に心打たれた・・・。

バルの協調攻撃は彼なしにはできない!


66、あなたがVO4サイトで良く覗くサイトがあったら教えてください。

支給サイト


67、プレイ中につい口走ってしまう言葉、またはつい出てしまう癖があったら教えてください。

当たらなければどうということはない!

正確な射撃だ。だからこそ避けられる!


68、遠距離でライデンビーム!接近してアッパー近接!…魅力を感じるのはどっち?

むしろビーム撃ちながらアッパーでどうよ?


69、機体支給で変更して後悔した経験があったら教えてください。

ないな


70、氷・雪・嵐・砂の勲…一番魅力を感じるスペシャルカラーは?

断然「雪」。

なんせ、当たらなければ…(略


71、はい、ここで一句!

戦いに敗れるというのは、こういう事だぁ〜


72、あなたが「俺(私)ってスゴイじゃん!?」って思った瞬間は何をした時ですか?

バル・ミ・ランダのダッシュ近接CWで削り倒した時。

あれ、多段ヒットするのさ


73、また、あなたが「俺(私)ってダメじゃん…」と思う瞬間は?

誰がリーダーかわからなくなり、

とりあえずレスキューダッシュする


74、癖なのかな?と思うほどついつい当たってしまう敵の攻撃があったら教えてください。

意地があるんだよ男の子には!


75、ライデンとアファームド。「こいつつぁ俺(私)の兄貴だ!」と思う機体はどちら?

だからなんで「バル」の選択肢がないのか問いたい


76、ゲームセンターの店員に一言!

数を減らさないで


77、テムジンの風船人形(?)ゲーセンにありますよね?

アレを殴った経験は…?ゲフンゲフン!

ぐるぐる突貫だ!


78、あなたは自分よりも階級の低い相手には乱入しないとかありますか?

だから階級なんてかざr…(略


79、協力or乱入する時に注意することは?

挨拶する


80、VO4関係の夢を見たことがある方…

内容を覚えていたらなんとなくで良いので教えてください。

夢を見ました。夢の中のあの人になった私は… 以下略


81、きっと俺(私)には一生乗りこなせないわ!と思う機体があったら、

理由も一緒に教えてください。

なんでも乗れますよ。

なんせマーズから入りましたから


82、近接で派手に!後方で味方の援護重視!あなたが憧れるのはどっち?

どっちもどっち。

ただ、チキンプレイのHP補充部員は要りません


83、VO4をやっていて困ったぞ…という出来事があったら教えてください。

もう、抜け出せない


84、あなたが最も自分のパートナーとして求める機体は何ですか?

ドラマチックに戦う方ならなんでも


85、あなたが「こいつ熱いぜ!」と思う人はどんな人?

10/80乗り


86、恋人と協力でラヴラヴVO4、親友と協力で熱くVO4。憧れるのはどっち?

もち後者。


87、あなたの戦闘スタイルを教えてください。

トリックスター


88、次のバージョンに期待することはありますか?

エンジェランのレア機体


89、あなたの機体のオプションパーツをデザイン出来るとします。

さて、どんな物で機体を装飾したい?

ごめん、ない


90、ラスト10問!全国のバーチャロンパイロットに対して一言!!(>▽<)ノ

安西先生、バーチャロンが楽しいです


91、あなたの使用機体について語ってください。

私の娘!諸君らが愛してくれたバル・ミ・ランダは死んだ。

 何故だ!?


92、VO4やるに当たって、何かジンクスみたいなのがあったら教えてください。

坊やだからさ


93、あなたが「マジかよ!」と驚いた攻撃があったら教えてください。

パートナーがライデンレーザー二発でやられた(笑


94、VO4の為に食費削ったりしてますか?(笑)

食費を削ったら負けかなと思っている


95、あなたがぜひ一度成功させてみたい!と思う荒業なんかがあったら教えてください。

ミ・ランダのダッシュ近接CWのみで撃破


96、VO4に熱中しすぎて「しまったぁ!」と焦った出来事があったら教えてください。

食費を削ろうと思った…(あ


97、VO4で白熱した後はコレ!というものがあったら教えてください。

行きつけのブックオフにて


98、後ろで観戦していて面白いと思った対戦があったら教えてください。

ライデンレーザー二発でやられてた(笑


99、ズバリ!VO4はあなたにとって何!?

絶対領域


100、最後に一言!!!(>▽<)ノ

見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!

そのライデンレーザーの性能のおかげだということを忘れるな!


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送